<< 少女時代 | main |


  • 2010.10.15 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



19dd 進水式

海自の5000トン型護衛艦と19500トン型護衛艦の名前っていつごろ決まりますか??

海自の5000トン型護衛艦と19500トン型護衛艦の名前っていつごろ決まりますか??


海自の5000トン型護衛艦の進水式はいつなのでしょうか?

海自の5000トン型護衛艦の進水式はいつなのでしょうか?



今、話題の本を探そう!

DD-115 - SEA QUEST

いよいよ19DDの進水式の日ですね! 新しい艦名は… あきづき?? らしい… ネームシップで復活ですかね。 私は、特務艦時代のあきづきしか知りませんが、先代の日本海軍、自衛艦、そして新型と… 伝統を引き継いで、新たな船出! ...


【韓国】東海の制海権確保のため、イージス艦を追加建造すべき

関連記事【韓国】最新鋭イージス艦が進水、大統領「本当に必要なのか」 http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=1897 【韓国】「夢の戦艦」世宗大王艦が進水式 http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=1893 【韓国】韓国型イージス艦、その性能と装備とは ...





  • 2010.10.15 Friday
  • -
  • 11:15
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント

りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://zz0pux9.kig.snapknap.com/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww

ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://o0ld4pc.karl.houtyu.com/

一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://zxbspr2.hood.jukekick.com/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww

出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://7l83fsz.pen.vecter7.net/

ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://2a1mz1o.pai.fedrick.net/

笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://l2d8ngd.less.g-killing.net/l2d8ngd/

BIGサイズのおパイにパイズリしてもらってきますた!!!!
マシュマロおぱーいが気持ちよすぎて出しまくったしwwwww

てかオパーイにかかったザーメソ舐めてるすがたが工ロぃwww
何発出してもとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ

http://lettc7p.gim.uerock.net/

後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://v7tl64k.yes.snapknap.com/

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://kjk3-n2.pr.teacap.net/

コレまじぱねェわ…
http://ywfjc0t.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww

もう〒"リ嬢とかニ度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番もできてギャラもしっかりもらえるしな!
始めて3日なのに、もう10万も貯まっとりますヨン!!(*‘∀‘)ノ
http://f1j5z43.dong.teacap.net/

30過ぎたおっさんでも需要ある、っていう事にもうビックリだね。
こんなボクでも喜んでもらえて本当に嬉しかったなぁ押ΑΑ
「つぎもよろしくっ!」て言ってたから、次回も期待できそうだ♪
http://dvak4gn.das.murapon.net/

竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://9m95dlu.gim.uerock.net/

なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
http://r79g-rr.irap.rameee.com/

紳助引退の真相はこちら
http://6scpixn.ato.zetto.info/6scpixn/
  • AtoZ
  • 2011/08/30 2:14 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM